採用のよくある質問

---※------※------※------※------※------※------※------※---

ご応募・採用に関するご質問

 

---※------※------※------※------※------※------※------※---

新卒採用の情報を得るためにはどうすれば良いですか?
マイナビからエントリーをしてください。
そちらで、説明会の日程や選考結果などをお伝えします。

---※------※------※------※------※------※------※------※---

既卒者は応募できますか?
申し訳ございませんが、現在、既卒者の募集は行っておりません。

---※------※------※------※------※------※------※------※---

選考方法に関して

 

---※------※------※------※------※------※------※------※---

選考方法を教えてください。
まずは、説明会参加が選考に進むための必須項目となります。
その後、エントリーシートの提出・筆記試験・適性検査・面接を受けて頂きます。

---※------※------※------※------※------※------※------※---

配属・入社後に関して

 

---※------※------※------※------※------※------※------※---

配属はどのように決まりますか?
弊社は中部・北陸地区内の事業所への異動が不定期にあります。
入社後は、年に1回所属長と業務について面談する機会を設け、その内容をもとに異動などが検討されます。

---※------※------※------※------※------※------※------※---

中途採用について

 

---※------※------※------※------※------※------※------※---

中途採用を行う時期はいつですか?
中途採用については、欠員が出た時などに随時行っています。
その際には、当ホームページにてお知らせします。

---※------※------※------※------※------※------※------※---