TOPICS

中日本ハイウェイ・エンジニアリング名古屋の製品・サービスなどに関する、ご注目いただきたいニュースと新着情報です。

企業情報

イノベーションNAGOYA2019 ご来場の御礼

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年11月19~20日に名古屋市中小企業振興会館にて開催されました「イノベーションNAGOYA 2019」では、
ご多忙のおりにもかかわらず弊社プライベート展示会にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

2日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを
心よりお礼申し上げます。

展示会の様子につきましては下記サイトにて公開しております。
スペシャルサイトはこちら → http://innovation-nagoya.com/

また、展示品とサービスに関しましてのご意見やご不明な点、ご入り用な資料等ございましたら、
「お問い合わせ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので
何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。


                                        敬  具
「お問い合わせ」フォーム
https://www.c-nexco-hen.jp/inquiry_form/

PAGETOP